私の趣味はたくさんありますが、その中の1つは歌を歌うことです。幼い頃に両親がドライブの時などにかけていた曲を、いつの間にか覚えて口ずさんでいたことがきっかけになり、私は歌が大好きになりました。
そんな私ですが、中学生の時に初めてカラオケに行ってからというもの、私はカラオケの魅力にとりつかれたように大好きになりました。
歌を歌っている時が一番自分らしくいられるし、言いたいことも簡単に言えてしまう。歌うことが私にとってストレス発散で、癒しで、そして私の居場所です。
カラオケに行くと必ず、自分の練習したい曲や得意な曲を録音します。そして後から聴いて、直したほうがいいところを見つけると何度もそこを練習しまたカラオケに行って歌い録音するの繰り返しです。好きなものだから自分の納得がいくまでとことん突き詰めてやりたいと思うからです。
時に、なんで私はこんなに下手なんだ、うまく歌えないんだ、あの子のほうがうまいじゃないかと悩み自己嫌悪に陥ることがあるほどで、そんなに思い悩む趣味なんて楽しいのかと友人に言われることがしばしばあります。自分でも変だと思いますが、それでもやはり歌うことはやめられません。趣味というより一種の依存症かもしれません。
とにかく私は歌うことが大好きです!ミュゼ うなじ 脱毛

桐生選手、山県選手、ケンブリッジ飛鳥選手、そしてサニブラウン選手と最近日本の陸上短距離界が活況を呈しています。北京五輪の100×4リレーの銀メダル以来、世界との差を徐々にではありますが縮めているように感じます。今年に入ってからも各選手好調のようで、ケンブリッジ飛鳥選手は追い風参考ながら9秒台の記録を出しています。そんな盛り上がりの中で、本棚にしばらく眠っていた「一瞬の風になれ」という本を思い出し、また読んでみることにしました。この佐藤多佳子さんの本は高校の陸上部の話なのですが、吉川英治文学新人賞を受賞した当時読んだ記憶がありますので、もう10年以上前の事です。そんなわけなので内容はほとんど覚えていなく、陸上の話程度しか記憶がありませんが、読んで面白かったという印象だけはあります。現在1のイチニツイテの巻を読んでいます。2ヨウイ、3ドンを読み終わる頃に、日本人選手が9秒台のタイムを出すとかなりの盛り上がりだろうなぁと自分だけで秘かに楽しみにしています。銀座カラー 脱毛 時間

水曜日の天気予報は曇りから雨、朝食を済ませてから空の色を見ると案外いい天気、午後時間までまずまずという感じでした。これなら降らないかなとパソコンを夕方まで、コーヒー・タイムの空色はややどんよりで天気予報そのものでした。時期的にもG・Wの数日前、週間予報では連休がよい天気なので月末に雨量の調整という感じですね。やや曇りからどんよりですがパソコンで物探し、店舗に出かけて買い物もよいけれど、最近はもっぱらインターネット生活です。購入する前に商品をいろいろ比較というのがメリット、値段とかデザインなど嗜好で選んでみるとYahoo!とか楽天でこれという商品が一つ。最初見た時にいいなという感じでもサイズが気になり、再度探してみてもこれという一つがいちばんでした。商品を選ぶ時には最初の一点はキーポイント、もうちょっとハイレベルと思えば2個めくらいで購入し、最初がよいなと感じたらやっぱりこれかなというプロセスです。人間同士でも初対面は肝心といいますが、商品に関しても共通のコンセプト、小型家具も探してみればやや小さいけれどベストと感じる一つ、最初の一個はインスピレーションながら唯一という物ですね。ハナシタ 脱毛

やっと暖かくなってきたと思えるここ数日、日が明るい時間も長くなり子どもとの外遊びもしやすくなってきました。
つい数週間前まで、寒いからと公園遊びが減っていたので3歳の息子も大喜びです。

そんな息子の最近の楽しみと言えば、パパのお迎えです。
日によってはパパの帰宅時間が遅くお迎えに行けないこともあるのですが、息子が起きている時間に帰宅できる時はお迎えに行くようにしています。
それでも寒い時はなかなか行けなかったので、やっと行きやすい季節になりました。

マンションの下までの日が多いのですが、今日は帰宅時間が早いこともありお散歩がてら10分ほど歩いてお迎えに行きました。
「パパお迎えに行こうか!」と私が言うと、大好きなおもちゃで遊んでいてもいつも「おむかえ いく!」と手を止めます。
そして、すぐにでも行こうと玄関で待っています。
今日もいつもと同じように「おむかえ いく!」と大喜びしては、雨でもないのにお気に入りの長靴を履いてスタンバイしていました。

そして、パパを見つけた息子はニヤニヤ嬉しそう。
「パパー!」と大きな声にパパも気付いて駆け寄って来てくれました。
それから自宅マンションまで息子を間に手をつないで歩いて帰りました。http://www.craftsnob.co/ryokin/

株式会社三才ブックスが出版している月刊誌「ゲームラボ」が2017年5月16日発売の6月号をもって休刊となることがわかりました。ゲームラボは、ゲームの裏技、ゲームハード・ソフトウェアの改造、同人やコミックマーケットの話題などとりわけコアなゲーマーをターゲットとしたゲーム情報誌です。ファミ通や電撃プレイステーションなどと比べると一般的な知名度は下がりますが、ゲームラボの前身にあたる「バックアップ活用テクニック」は1985年7月15日に創刊されており30年以上の歴史のある雑誌だったりします。同誌の編集長によりますと、休刊の理由は単純に部数の減少による収益の悪化だそうです。インターネットや電子書籍の隆盛に押されて、雑誌の休刊・廃刊が相次いでいますが、創刊以来マニアックな情報を取り上げ続けてきた同誌も時代の流れには逆らえなかったということでしょうか。再刊の見込みについて編集長は、編集部自体にはやる気はあるとコメントしています。キレイモ 料金

塚田農場というお店に、1度だけ行ったことがあります。「沢山お野菜を食べることができるので、ヘルシー」という友人のススメがあったからです。行ってみると、本当に野菜をたっぷり食べることができました。また野菜につけて食べたお味噌も美味しかったです。帰りにお土産として、そのお味噌をいただくことができました。そのお味噌を使って、別のお料理の隠し味に利用したり、お家でもお味噌を楽しむことができました。その塚田農場がハワイにもあるそうなのです。私はハワイに行ったことはありませんが、海外に行くといつも日本食が恋しくてたまらなくなります。日本食のレストランに行っても、いまいち私の好みのご飯を見つけることができません。美味しい白飯にふりかけをかけて食べたいと思い始め、早く日本に帰りたくなります。その点、ハワイに塚田農場があるなら、ハワイに行くのも安心です。日本食を食べたくなったら、塚田農場に行くことができるからです。次の海外旅行はハワイにしようかなと思いました。ミュゼ カウンセリング 変更

くまのがっこうという絵本を知っていますか?
その絵本に出てくるジャッキーが私も娘も大好きなんです。
先日トイザらスに行った時に、くまのがっこうのびっくらたまごというおまけ付き入浴剤を発見しました。子供たちがこのびっくらたまごが大好きで。中にはジャッキーの顔の形をしたアクセサリーパーツが入っていて300?400円だったかなぁ。中身は選べず5種類くらいの模様があるのですが、どれも可愛かったので購入するかとても悩みました。でもその日は手持ちのお金が少なくて、姉妹3人分買うのはきついと一旦断念。でも帰ってから安かったしやっぱり1個くらい買えば良かったなーと後悔していました。
そして昨日、日用品を買いに近所のディスカウントショップに行きレジに並んでいたら、後ろの子供がジャッキーのびっくらたまごを待ってるではありませんか!びっくりして会計後また店内を見てみると99円で売ってる!
嘘でしょ?あの時買わなくて良かったーwww
破格の値段についつい大人買い、1人三回ずつ9個購入しました。
さっそく入浴時使ってみると、予想外にしっかりしたパーツが入っていて子供達も大喜びでした。

後ろの子、ありがとう!!http://www.intraligi.net/

昨日は年に一度の楽しみの千軒そばを食べに行きました。千軒とは道南の福島町にある山の事で毎年麓では蕎麦の実を栽培していて今時期から近所のお母さんたちが使わなくなった公民館を利用し期間限定の蕎麦屋さんを開いています。
この公民館もなかなかの味があり昔の木造の建物を思い出すし、ちょっとした展示物も飾っていて勉強にもなります。周りは山に囲まれているのでまさしく「秘境そば」と言うネーミングにぴったりです。
ここはメニューが少ないですがリーズナブルでどのメニューも10割そばを使っていて口に入れた瞬間そばの香りが鼻からふわっと抜けて楽しめるし、本当に美味しいです。そば茶も飲み放題で売っているそば茶とは全然香りが違います。
あと福島町の名産の一つでもある『黒米』を混ぜて炊いたご飯も全メニュー必ずついていて色がピンクなので北海道では桜はまだなので一足先に春を感じる事ができるし、黒米は栄養満点でとても美味しいのでおすすめです。妊活マカ

趣味は週末のジャムセッションです。楽器経験があり、気軽に演奏を楽しめる場としてセッションは最適です。
仲間内でスタジオをレンタルして行ったり、セッションを開催しているバーや喫茶店に出かけたりします。
ジャムセッションは演奏者たちでその場でメンツと曲を決め、軽い打ち合わせのみで一曲を作り上げます。大切なのは「うまくやること」ではなく「コミュニケーションをとること」。
同じ曲でもメンツや状況が変われば違うアレンジに変化します。そこが楽しい。
自分が演奏で仕掛ければ、誰かが乗ってくれたり、逆に仕掛けられて自分が乗れなくて悔しかったり。そうやって演奏中に言葉なしにやり取りすることが醍醐味だと言えます。
お店によっては初心者歓迎のところや、セミプロ御用達といったところもあります。初心者歓迎のところではセッション入門講座などが開かれているところもあります。
ジャズって難しくない?と思われる方もいらっしゃるでしょうが、セッションは、ハプニングや、できない部分があることも拾い上げて演奏を楽しむ遊び。まさに音を楽しむ遊びです。キレイモ 無料カウンセリング

今日はとってもお外があったかくて、何だか外に出たい気分だったんです。
ということで、気付いたら公園4件はしごしてました。
午前中から昼過ぎにかけて、合計3時間くらい遊びました。
1つ目の公園は、広くて小山のある公園でした。かなり急斜面の滑り台があって息子はビビってました。
2つ目は、息子は初めましての公園です。初めての遊具に喜んでました。
遊びに来てる子は、小さい子2組だけで息子は物足りなかったようでしたが、一番年上の息子は仕切ってました。笑
3つ目は、ちょくちょく行ってる公園です。今日はやたらと人が多くてびっくりでした。こんなあったかい気候だと、みんな公園に行きたくなるんですね。小学生が特に多かったです。
4つ目は、しょっちゅう行く公園です。というか昨日も行きました。笑
昨日は沢山人がいたけど、今日はお昼の時間だったから、1組の人親子しかいなくてちょっと寂しいくらいでした。
その公園から家まではすぐなのに、さすがに4件まわって疲れたらしく、帰る時は子供達かなりダルそうでした。
その後はしっかりお昼寝しました。私もお昼寝したけど、起きるのが辛かったです。